集積が伸び悩む!不安になる連日

30フィーの生業女房だ。恋人も30フィー、自分によって3年齢年下で、勤め人をしています。

最近の心配は積み増しがなんだか伸び悩む主旨。独身時代、自分は200万弱の積み増しがあり、恋人は無料・・・。今考えると思い切り結婚したな~なんておもうことも(笑)。結婚してから家庭用の積み増しを少々づつ貯めてきましたが、2年齢前にセコハンわが家を購入し、しばらく敷金で使ったので積み増しも減りました。

現在の持ち家の積み増しは200万。私の積み増しは生業女房になってから何やかや使っていた結果、70万まで減ってしまいました。
恋人だけの積み増しはもちろん0円(笑)。恋人のサラリーは400万くらいで市街地在住なので、お年からすると水準によってわずか乏しいほどだ。
今は月々4万ほど頑張って貯金していますが、翌年赤ん坊が個人幼稚園に入園し、月に3万5千円ほど行く腹積もりなので、ざっと積み増しができなくなってしまう。
どうして周辺に公立の幼稚園弱いんでしょ!恋人のお金も挙がる予定はないのに、ようやく養育費はばんばん上がっていくので、先々が本当に不安です。
一先ず学費保険には入っていて、満期には200万弱加わる腹積もり。
また幼子治療も全般手を付けていないので、これが続けば総合170万くらいにはなりそうです。それをキャンパス費用の増やしにしようと考え中ですが、ハイスクールも個人に行きたいなんて話したら、というといった・・・。
幼子が人気の有することはなんでもやらせてあげたいなぁと思っているので、全然足りみたいもありません。
体を動かすことが好きなので、本当は幼稚園の課外活動の体操や潜りなどもやらせてあげたいんですが、保育フィーだけで力一杯。
小学生に、ピアノや習字・・・なんて何だかんだ考えているのですが、君たち果たしてどうして暮らしされているんでしょう。
うちは一人っ子だからぎりぎりやりくりできていますが、兄妹が何人もいたら必ずや欠損だったと思います。
自分は恥ずかしながら月給2千円くらいのガラケーによっていたり、極めて節約している輩だと思うんですが・・・。小学生に上がったら、私も勿論働きに出る腹積もりですが、幼稚園の間は随分酷いので、のち数年は我慢して何とか今の積み増しを燃やす主旨だけはないよう頑張ります。
女房向けの誌などを見ていると、君たち生業女房も積み増し総計が果てしなく多かったりするので、一つだけなんでこんなにもお金が無いんだろう、というがっかりしてしまう。そもそもお金も違うんですが・・・。
30~40フィーで積み増し1千万飛び越えの輩たくさんいますよね。幼子の養育費は維持しつつ、自分たちの老後の積み増しをしなきゃといった、すごい不安になる常々だ。ここで効率よくiPhone7を予約して売り出し日に安心入手できました。